かもさんのシビック村放浪記

2008/07/13 インター+西日本Rd4鈴鹿

予選日

金曜夜に出発し、超燃費走行にチャレンジしながら早朝鈴鹿着。日陰に車を停めて仮眠を取って時間調整し、セッション開始を待つ。
予選は前後の行動の関係もありつつヘアピン。あちー。死ぬぞコレ。(^-^;

各車コースインしてくる。
ヘアピン自体では車の動きはよくわからんが(^^;)、気になるのはイチモリ選手か。聞こえてくる上位に食い込んでいない割にアタックっぽいラップがわかりにくい感じ。
トップは前嶋選手、松井選手が続いて、菊地選手の名前が上がる。うーん、概ねそういう感じなのだろうケド....前嶋選手と松井選手のタイム差は思ったほどは開いてはいない。果たしてこの差をうまいこと決勝ラップに当てはめることができるのだろうか。

イチモリ選手が「セクター自己ベスト」を繋げて最後のアタックをこなしているが、そのままピットイン....えぇぇえ、またガス欠じゃないよねぇ???

結果はその後ろから谷口選手、後藤選手、太田選手、イチモリ選手、水越選手、小林選手。
谷口選手の予選はまあまあこのあたりとは予想通りだが、後藤選手のこの順位はちと驚き。前日まではまったくタイムが上がっていないはずなのにこの大化けは一体?
好調の太田選手は意外と沈み、イチモリ選手は最後のアタックが変だし....
水越選手を挟んで好調が伝えられていた小林選手もいつもとあまり変わらない感じの順位。

そしてその後ろに嶋村選手、和田選手が並ぶ。うーん、勝負権がかなり難しい順位に落ちているなぁ。なんだろうなぁ。気になる。
村本選手、鈴鹿は得意だと思ってたけど、この順位は?

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD