かもさんのシビック村放浪記

2008/07/27 東日本Rd4菅生

金曜日

あまり行ったことのない金曜日から菅生入りしてみる。

シビック村に行ってみると、24号車の隣には白い86号車が置いてある。「水曜日にできた」という水越選手は子供のようにうれしそうである。(^^;
そもそも金曜日の練習走行枠がどういう扱いになってるのかよくわかっていないので「ああ、どさくさにまぎれてシェイクダウンしにきたんだな」と思っていた。
「水越出るの?」と塩谷選手に聞かれたときも「へ? エントリーにはいなかったですよ」と答えておく。

普段のように土曜日入りであれば「で、どうです? 調子は?」とか聞くわけだが、基本的に調子の良し悪しを判断するのがこの金曜日なので、何を聞いていいものやら。(^^;

とりあえず毎度お世話になっている皆さんには概ね顔を合わせたので、今日は基本的に写真を撮るモードで行動する。

20080727_005 20080727_006

走行枠は4枠。既に朝の1本目は終わっているので、昼の2本と、夕方の1本。予選はSPと決めていたので、それ以外の場所を撮影ポイントに選択しながらあちこち行動することにした。
結局、うまのせのイン側、3コーナー上(一部シビック村から)、夕方は帰る時間もアレなので最終コーナーとした。

ちょっと気になるのは、練習走行のときはネットをしていないドライバーさんが結構いること。まあ、特に問題はないのだろうケドも、元々の趣旨(安全性)から考えると、練習走行だからいいというのはちょっと違う気が....最近伊藤大輔選手のソレもあったので、ちょっと過敏かもしれないが....

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD