かもさんのシビック村放浪記

2009/04/05 東日本 Rd1 富士

予選日

朝にパスを入手し(お手数おかけしました。ありがとうございました)、ぼちぼち時間を潰してからパドックで様子を伺う。予選開始が比較的遅い時間なので、シビック村は比較的まったりムードである。

とりあえず、うろうろしつつ情報を集める。
団子ではあるが、上位はやはり山口選手という名前が挙がってきた。続くのはTakamori選手か? 気になるのは西沢選手だが、金曜日は走っていないらしく(?)名前は挙がってこない。

吉橋選手とはS耐の話など。シビックの練習といっていたが、普通は逆のような気も。(^^;
なんにしても今年は表彰台に上がる姿を拝ませてもらいたい気はする。

山口選手に話を聞くと、ダンパーセッティングでいろいろやっているよう。好みもあるだろうし、苦労もしているようだが、なんだかんだ言いながらもタイムは出しているようで、そんなに感触は悪くないのか、表情はいつものように明るい。ついに4速は壊したらしいが、レースウィークにそういうトラブルを持ち込んでこなかったのもラッキーとも言える。
相変わらず、東日本はこの人が中心なのだろうな。と思う。

小林選手も体制変わらず。こちらもそろそろ上位フィニッシュを期待したいところ。
遠藤選手とはなぜかピットウォークのときに話を少し。次戦からはニューマシン(!)とのことで、このマシンでの有終の美を飾りたいところだろうか。こちらも体制変わらず?相変わらずすごい人の数。(^^;
Takamori選手はシーズンオフにいろいろなマシンに乗ってシビックは久しぶりとか。操作が乱暴になったとしかられたといっているが、よほど器用じゃないとわけわからなくなりそう。(^^;

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD