かもさんのシビック村放浪記

2009/07/25 東日本 Rd3 菅生

序章

そんなことがあったのもすっかり忘れる2ヶ月間が経過。ぼちぼち近くなってきたところ、某所で土曜日ワンデーを知って大慌て。(笑)
GT併催なので土曜日から結構な人出が予想されるし、近くなればなるほど、週末の天気は雨っぽかった。

事前のエントリーリストは....菅生ということもあるのか、減ってる感じ。水越選手のスポットと前嶋号を使う菅原選手の名前が確認できる。
エントリーリストだけみれば、水越選手も加えた5台(8、24、55、86、813)が軸になると考えられる。

金曜日の情報をみると....おや、3号車が好タイムとの話。アルテッサ出身(の前はシビックなんだけどね)のS耐ドライバー佐々木選手がセットアップ担当か。天気が微妙だったようだが、微妙なコンディションでもタイムが出せるなら結構期待できるか?

20090725_003

そういうわけで金曜日の夜中にあまり睡眠時間が取れないままに移動開始。早朝に菅生着。仮眠してからシビック村に....ないぞ。(^-^;
いつもの場所(3コーナーあたり)にあるのはポルシェとVitz。シビック村は....パドックの外に追いやられていた。どんだけ扱い悪いんだー。(ぷんすこ)
それにしても、天気は回復方向にあるようである。一日中雨かと思っていたが、既に止んでいてこれから降りそうな感じもない。

とりあえずGモーションな方々にS耐クラス優勝ともてぎインテチャンピオンのおめでとうございますを言っておく。 何人かとちょろちょろ話をしたら、すぐ予選。

毎度のSPへ....が、写真を撮りたい場所が(案の定)立ち入り禁止になっていてしょぼーん。(後で知ったが、SPインのインが開いていたようだった、インターはそっちだ)

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD