予選日は単独行動。
各所をあちこり回ってみると、結局松井選手が速いらしい。だが、大西選手、伊藤博選手の名前もよく挙がってくるようだ。なんとかこの「若手」達にシリーズを盛り上げてもらいたいわけで、期待は膨らむ。
一方の金石選手金石選手はまたしてもイマイチ?
前回出場した時の雨の鈴鹿で期待させてもらったが、結局イマイチのまま。決勝につじつまをあわせてきてくれるといいんだけど....周囲の話だと「結局本気じゃない」という意見もあるようだった。
まあ、イベント絡みで参戦しているのはわかるので、下手に車壊せないしねぇ....っていうか、あの車、塗装だよね? ボンネットの裏もちゃんとブルーメタになってて、ちょっと驚いた。
今回はドアミラーの白いほうが金石選手です。(いや、だからそれじゃ説明になってないって)
とりあえずパドックで目新しい感じがするのは立石選手のマシンかな。
それにしても暑い。
誰と話をしても最初に出てくるのは「暑いっすね」な感じの話。この週末は良い天気が続きそうで、決勝の時間帯はさらに暑い時間帯と想定されていて、それも少し気になる。もっともきけばタイヤ的には問題はないそうで、問題はどちらかというと人間のタレ。との話。
予選を90度で見るが....なんつーの、すげー暑いわけよ。だが、30台弱走ってくるわけで集中力を切らすわけにもいかず、積極的に一応(?)がんばって写真撮影。
各車意外と長めにアタック?
タイムを出してきたのは大西選手。前回の表彰台も含めて好調であることは疑いようもない。
東日本的にはtakamori選手がやはり予選は速いのか、インター勢に食い込んでいく。
ピストン選手は気合入りすぎ? いきなり90度でスピンしたりして。