かもさんのシビック村放浪記

2011/08/07 インター Rd3 + 東日本 Rd2 茂木

予選

リザルトをチェックすると。お、ぉ? おー??って感じ?(意味不明?)
インター上位は前回鈴鹿と似たような雰囲気の、谷口信選手、トモアキ選手、伊藤博選手、菊地選手が、いつものメンバー?
太田選手、後藤選手、大西選手。ってあれ? 大西選手、茂木は相性は悪くないはずなのに、この順位はイマイチかなぁ?

20110807_008 20110807_009 20110807_011

その後ろがかなり興味深くて、伊藤真選手、金石選手、北野選手、壷林選手とかなりバラエティに飛んだメンバーが並ぶ印象。
それにしても伊藤真選手はさすがというべきだろうか。そんなに走行経験が多いわけでもないとは思うのだが、しっかりとタイムを出してきたという感じ。前の週に鈴鹿で活躍していたというのにね。
逆に言うと金石選手はやはり物足りないと言わざる得ない。単純に谷口信選手と比較するつもりはないが、それにしても一応GTドライバーという触れ込みで参戦しているので、ちょっと中途半端というか。

20110807_006

その後ろがデンジャラスゾーン(ぉぃぉぃ)。水越選手と谷口行選手は今までにも何度か仲良くしているだけに....

全体を眺めていけば自然とインターと東日本の間には「越えられない壁」があるわけだが、そこをどれだけのメンバーが打開してくるか。というのは、インターと東日本の混走ならではの楽しみである。
昨年のもてぎでのチャレンジカップではtakamori選手がかなり上位に食い込んできた。
今回は....並木選手だ。意外といえば意外だが、なんと実は初めてのPPだそうで....見た目的には後方グリッドになってしまうので「前に誰もいないスタート」ではないのが、残念?
東日本の2位はこりゃまた意外??小林選手、ライオン丸選手が続いて、姜選手、あれー、takamori選手はなんだろ。下位に沈む。

20110807_004

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD