かもさんのシビック村放浪記

2011/09/11 インター Rd4 + 東日本 Rd4 富士

予選日

で、リザルトを確認すると....
PPはなんと(!失礼?)、大西選手。昨年もてぎ以来のPPのはず。っていうか、上位を走るのがそれ以来のような....後から画像で位置を確認すると....後藤選手グループですな。
続くのは北野選手。こちらも久々のフロントローか。
さらに続くのはトモアキ選手、伊藤博選手、菊地選手....と、結構平均年齢の若いグリッドになったような。
予選前の情報ではイマイチとの話だったが、かろうじてトモアキ選手も伊藤博選手もちゃんとそれなりのポジションにはまとめてきたという印象。

20110911_011 20110911_013

で、その後ろに、後藤選手、谷口選手。この「引張る役」の人たちはある意味予想通りのグリッドか。

東日本的にみると、PPは森山選手。んー、基本的に単独走行だったはずだけどなぁ。それでもこの順位は立派というか....スポットなのが、ほんとにもったいないんだよなぁ。
その後ろを形成するのは並木選手、takamori選手、松本和選手、姜選手、ライオン丸選手という流れ。
期待していた神村選手はイマイチふるわなかったが、期待以上の結果を松本和選手が出してきたという印象。

チャンピオンシップ的には結構面白くなりそう。インター側では、谷口選手がどこまで上がれるのか。というところ。東日本的にはライオン丸選手よりも前にtakamori選手がいるので、混戦模様。両シリーズとも、そのままフィニッシュすれば差が詰まるが、問題は何ポイントつめることが出来るか。というあたりか。
幸か不幸か、それぞれグリッド的には間に他のシリーズが挟まるという感じはなく、そういう視点だとライオン丸選手が不利か?

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD