かもさんのシビック村放浪記

2011/10/16 インター Rd5 + 東日本 Rd5 もてぎ

序章

エントリーリストを確認すると、出入りとしてはインター10号車にふじさき選手。前回は松本和選手にマシンをレンタルしていて、本人は首が痛々しかったが、今回は本人がエントリー。
マシンを返却した松本和選手は昨年まで佐藤選手が乗っていたスノコカラーの78号車。まあ、個人的にはこのマシンに乗っている方が自然ではあるのだが....
新潟GIAさんちは神村選手ではなく、深村選手がステアリングを握る。個人的には神村選手の「リベンジ」を見たかった気もするが、ここの学生さんたちは競争も激しいのだろうか、基本的に「ハズレ」なドライバーはいない印象なので、それなりに期待する。

20111016_020 20111016_030 20111016_004

プロ系のドライバーは谷口選手は当然エントリー。
前回「エントリーしなきゃよかった」と言っていたらしい(ほんと?)井出選手は今回もエントリー、個人的には金石選手にも出て欲しかったが、SGTが併催ではやもーえまい。

日程を確認すると、土曜日に謎のスポーツ走行枠がとられていた。ん? なにこれ?
っていうか、よく見るとレースはSGTとシビックしかなく、タイスケはゆるゆる。何にしてもスポーツ走行枠は基本的にみんながぐるぐる周回してくるので、楽しい。

土日の天気は土曜日雨、日曜日晴れ? な感じであった。

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD