かもさんのシビック村放浪記

2011/10/16 シリーズ表彰式 ツインリンクもてぎホテル

序章

2011年のレギュレーションが発表された中に「シリーズ表彰式は最終戦の後、もてぎのホテル」ということが記載されていた。なんだか慌ただしい日程でやるなぁ。っていうか、時間的にSuperGTの決勝は見れんのか? などと思いながら、シーズンが過ぎていく。

最終戦を迎えるにあたり、そのことを思い出し、シリーズ表彰式に同伴させてもらうことをトモアキ選手にお願いし、快諾してもらった。今年もなんとか、そして最後になるであろう、シリーズ表彰式に無事出席できそうである。
本当にありがとうございます>トモアキ選手

とは言ってもなんだかどういう予定なんだがよくわからない(笑)。
てきとーに情報を聞くと夕方のSuperGTの決勝が終わった後にホテルに行けばいいらしい。じゃあ、ゆっくりSuperGTの決勝も見られそうだ。

SuperGTでは谷口選手が悲願のチャンピオンを獲得し、この日ふたつめのチャンピオンを持ち帰ることに。
やー、やっぱし谷口選手はすごいなぁ。

開始前にシビック村経由でホテルに移動。シビック村は既に閑散としており、誰が表彰式に参加するのかはよくわかっていない。
ロビーに行くと、何人かのドライバーさんが談笑中。
ん? 山口選手発見。どうやら、歴代のチャンピオンを招待しているらしい。そんな中、久々に黒木(親)さんの姿も発見。
シビック村には青柳選手の先生?のナベさんもいたし、よもやガイトさんも来るのか? などと軽く期待してみたりして。(結果的にはナベさんもガイトさんも来ませんでした)

20111016_2_001

続く...


CIVIC RACE WORLD
CIVIC RACE WORLD