Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2002/02/25 開幕まであと1ヶ月(その2)

さてさて、インテグラレースを楽しみにしている多くの人にとって、一番気になるポイントはやはりドライバーだと思う。長い歴史の中で「彼ら」がお互いを認めあってレースをしているから、あのレースだったのだから。
とりあえず私の手元に聞こえてくるところから。(順不同)

黒木選手。昨年表彰式や雑誌インタビューで参戦を示唆している。開発もいち早く着手しているので、今年も大本命であることは間違いがない。

渡辺選手。参戦との事。好調ダンロップが伝えられる中、黒木選手との頂上対決が見られるかもしれない。

八木選手。体制変わらずで参戦との噂。表彰台を一度も降りずにミスターシビックを苦しめた八木選手は今年も注目。

西の松尾選手はインター参入。初めてコースも多いので頑張ってください。

枝元選手、松浦選手、牧田選手あたりにかなり確定っぽい噂を耳にする。オートサロンの和田マシンが本物であれば、和田選手もインターだろう。
参戦濃厚はこの辺までの7,8名というところか。

西垣内選手。参戦との噂はかなり多いが、詳細不明。シビック最終年は不発に終わったが純粋な速さだけは疑いようがないだけに是非とも参戦してもらいたい。

幸内選手。体制変わらずとの話なのだが、マシン製作が間に合わないとのこと。マシンが完成し次第、途中からの参戦か???

今瀬選手、岡崎選手、伊藤選手あたりは参戦に向けて活動中という話をちょっと前に聞いたきりである。
今瀬選手の名前はARTAに出てくるかと期待していたが....残念。岡崎選手、伊藤選手の情報は現在はまったく不明。是非とも参戦してもらいたいメンバーがずらずらと並ぶ....うーん。

嶋村選手はS耐だと思われるがインタースポットという噂も?
なかたに選手はS耐との話が公式ページに。
松本選手はGT専念かなぁ。
この辺は逆に卒業濃厚のドライバーたちである。

入口選手は? アネックスさんとしてもインテグラにはだしたいんじゃないかと思うが、詳細不明。
大橋選手は....スポンサー活動はしているようだが、詳細不明。
その他のドライバーさんの情報はまったく手にしていない。
そういや、一時期2001年アルテッサチャンプ本吉選手の名前が出てきたが、参戦しないという噂が後に出てきた。残念....でも、どこに出るんだろ。

地方シリーズになると更に情報が減る。(--;
確定と伝えられるのは、東の後藤選手(AS参照)、西のGO選手(掲示板参照(^^;)、ATRAサポートの東の日部選手、西の寺田選手くらいか?

東の成澤選手、水越選手(インター?)、塩谷選手、マシン製作の噂は聞くが参戦確定という情報はない。長井選手は東で参戦との噂が?
西の澤(ニ)選手、松井選手、藤尾選手、森西選手あたりの鈴鹿組には是非とも出てほしいが、澤選手以外に参戦らしき噂は聞かない。美祢組の情報は先に出た枝元選手と松尾選手がインター移行ということ以外に情報がない。木下選手、三木選手、池上選手あたりはどうするのだろうか。

筑波アルテッツァのエントリーリストを見てみると、数名の東側シビックに出ていたドライバーの名前が確認できる。彼らは卒業か???(もちろん両方もありえるが)

と、こんな感じ。繰り返して言いますが、私の耳に入ってきている噂話だけなので、確証はほとんどないです。クレームは受け付けません。(^^;;

なんだか残り1ヶ月という割には確定情報があまり....って、これは毎年のことだからしょうがないのだが、それにしても「情報はないけど、当然出るでしょ」と思える選手がほとんど居ないのが悲しい。

さてさて、ないても笑っても後1ヶ月。
ホンダさん、無限さん、主催者さん、チーム関係者さん、ドライバーさん、今が一番忙しいときだと思いますが、頑張ってくださいませ。
そして、例え台数が少なくても良いレースを見せてくださいね。(^^)

放浪記トップに戻る


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます