Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2003/04/06 関東Rd1富士

予選日

予選結果を見ると、関選手、切替選手、松浦選手が 0.5秒刻み。
切替選手は今回はじめてインテに出てきているはずだが、このコンディションでいきなりこのグリッドには拍手。
下位に沈んだなぁ。という印象があるのは山口選手となかむら選手、藤木選手あたりか。山口選手は相次ぐ予定変更で集中力を高めきれずに予選セッションを迎えてしまったそうだ。経験豊富な山口選手でもそうなるのか....他にも集中力を欠いたままに予選を迎えたドライバーは居たのだろう。
斎藤選手は黄旗区間でのスピンでベスト/セカンドベストの抹消を受けて最後尾グリッドになっている。難しいコンディションだったため、旗が見づらいなどの問題はあるだろうが、まあ安全のための黄旗なのだからしょうがない。追い上げてもらおう。

最悪のコンディションだった予選だが、今の時点での決勝の天気は晴れ。ウェットが得意ではない下位に沈んだドライバーが決勝のスリップをうまく使ってどこまであがって来れるか、結構面白くなるのではないかと思った。しかし、そこに小林選手はおそらく出られない。

雨がひどく、他の予選も赤旗などが連続し延期の繰り返し。寒いので一旦家に帰ることにした。

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます