Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2004/07/31 インターRd3 美祢

言い訳とFAQ(何?)

このインターが終わったあと夏休みを取得していて「その間に書こう〜」と放置していたら、夏休みにノートPCのHDDがクラッシュ。復旧にあたふたしているうちに仕事もアレだし....ということで、すっかり遅くなりました。思い出しつつ書きます。

最近よく聞かれることをまとめました。私個人の話でアレですが。

どこに住んでるんですか?
千葉側の東京都内です。
菅生にも美祢にもいるのが不思議なのかもしれないですが、美祢に行くとなぜか複数の人に「どこに住んでるんです?」と聞かれる。(笑)
遠征するの、大変でしょう?
大変といえば大変ですが、レース観戦は私にとって趣味ですから、そこにお金と時間を費やすことに抵抗はあまりありません。たぶん参戦しているエントラントさんのがよっぽど大変です。
地方シリーズも観に来い!
すみません。(^^;
さすがに美祢/岡山/鈴鹿にほいほい行くほど裕福でもないですし、仕事もありますし、レース観戦以外の時間も必要なので....
....F1に出るか、インターに出てください。(笑)
なんでインテグラなんですか?
国内レースをサーキットで見るようになってレースそのものが面白いシビックにハマったのがきっかけです。
現状のインテグラワンメイクが単純にレースとして面白いのかということは、ここ数年常に疑問には思っていますが、「今まで」をそれなりに知っていますし、多くのドライバーさんと話をさせてもらっているので、私個人は楽しくレースを見ています。

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます