かもさんのテグ村放浪記

2007/07/29 東日本Rd5菅生

序章

夏休みの日程を東日本Rd5、菅生のSGTに合わせた。
毎度毎度実家経由なので、ある意味見るのは気楽である。
事前の天気予報は微妙。雨っぽいのかも。

金曜日早く帰宅して仮眠。深夜に出発し、そのまま菅生入り。
ランドカーをゲットしてうろうろする。暑い。暑い。こんなに暑いとは思わなかった。

エントリーリストを確認すると、なんとそこに並ぶのは24台。これ以外に郵便事故の前田選手が居ることは確実。実際にテグ村に足を運ぶと見たことない青い19番(成澤選手がカラーリング変更)の隣に101号車が置いてあり、名前もRyoji MATSUMOTOである。あれ、いつの間に夏は終わったのだ....(そういう話か?)
久々のこの台数は歓迎。ただ、狭い菅生での25台、しかもメンバーは「東北!」な感じではないので、荒れそうな気がしてしまう。

テグ村に足を運んで、ちらちらとあちこちを確認。情報としてはやはり山口選手、井上選手、伊藤選手の名前が上に挙がっているようだ。

Vitzの予選をSPインのインで撮って、その後のGT予選もそこで撮ろうかと思っていたのだが、なんと今更に追い出される。こういうところ、ちゃんとやってくれないと困るんだよねぇ。
そこに居た20人くらいの人は素直に退却していたが、下手すりゃ暴動コース。(^^;

っていうか、インテをそこで撮ろうかと思っていた私はかなり困る。どーしよーかなー。少し前にSPアウトのアウトが立ち入り禁止にされ、今度はSPインのインがダメなのかよ。

Vitzの555番はやる気がないのか? とりあえず順位が確認できなかった。(11位だったらしい。写真はおまけの決勝レース中)

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます