かもさんのテグ村放浪記

2003/11/02 インターRd6鈴鹿

序章の前のイイワケ

あー、すっかりF1の放浪記が遅いのは、とりあえず仕事が忙しいのが理由です。
普段、放浪記を仕事の合間を見計らって書いていますが、なかなか今はその状況にならず、帰ってから家でやればよさそうなものなのですが家に帰ると日付は変わっていて、私事もいろいろ忙しくその時間が取れません。
しかも、F1はいつもと違って予選と決勝の間に「前夜祭」なるイベントがあり、超大作になる予感です。(^^;

予選/前夜祭/決勝 を3部に分けてリリースしようとか、とりあえず予選/決勝だけは先にリリースして前夜祭は番外編としてリリースしようとか、いろいろアイディアはあるものの、基本的には記憶を頼りに時系列で書く習慣があるものでなかなか難しそうです。

待っているという奇特な方が実は居るので、その方々には非常に申し訳ないのですが、とりあえずF1の放浪記は後回しにさせてください。
必ずF1の放浪記は書くコトだけはお約束させてもらいます。

で、とりあえず短編になりそうなインター最終戦を先に。(^^;

続く...


[略IRW]