かもさんのテグ村放浪記

2007/10/21 東日本Rd7茂木

決勝日

中断グループはこれだけ台数が多いと掌握できてないが、かなりの混戦。
その中でビクトリーコーナーではみ出したのが長谷川選手。イン側に並木選手が並ぶ。
テールtoノーズのまま問題の3コーナーに入っていくが....そこには既にスピンを犯した松井選手のマシンがこっちを向いてストップしている。長谷川選手は前が見えているのでなんとかよけた(これもかなりギリギリ)が、その後ろの並木選手は目の前にいきなりこっちを向いているマシンが現れ....

後ろも混乱しているが、並木選手のマシンは後ろが持ち上がるほどの大衝撃。
並木選手は車を降りた後、座り込んでしまった。(その後の情報で首にダメージを追ってしまったそうです。一刻も早い回復をお祈りいたします)

かなりのパーツが飛び散ったため、SCイン。SC解除後に新たな展開があるか?
で、SCアウトしたビクトリーコーナー。駆け引きに買ったのは酒井選手、あおりをくったのが山口選手。関選手に追突したらしく加速が鈍って太田選手伊藤選手に張り付かれる。が、なんとか抑えた。

3コーナーアクシデントでダメージを受けたらしい井上選手は順位を大幅に上げたり下げたりしながら忙しい。

レースは結局酒井選手が逃げ切って「ミスしないんだもん」と、山口選手は関選手を抜けないままフィニッシュ。
かろうじてチャンピオン争いは最終戦にもつれこんだが、うーん、何もなければ山口選手だよなぁ。伊藤選手ってなんかチャンピオンに対して過激な執着心が見えないしなぁ。(^^;

放浪記トップ


[略IRW]