直前までコース上でトークショーを見て、予選は逆バンクに移動。
各車コースインしてくる。
印象に残ったのは、実は鈴木選手。走行時間があまり取れていないというのもあってか、かなり積極的にアタックを繰り返しているようだ。S字の3個目の縁石を一番踏んでくるのは鈴木選手で、最後?のアタックのときはもう片輪走行。それはやりすぎ。
当たり前かもしれないが、かなり本気でタイムを出しにきているようだ。
後は....谷口選手。既に本人blogに動画が出ているが、アンダーだしまくりでぎゅわぎゅわ言わしながら、逆バンクを通過しているのは外から見ていても確認できた。
リーダーボードを見ていると、順位は....結構順当な感じ?
トモアキ選手、小林選手がフロントローへ。
土曜日はタイムが出ていなかったはずの水越選手が3位、鈴鹿は知り尽くしているのか、北野選手が4位へ。
松井選手5位。「あきまへんな」だそうだが、不発の5位。これは結構やな順位となる。
後藤選手、谷口選手あたりはもう少し上の順位で終わらせたかっただろう。そういう意味できちんと出し抜いてくる高島選手は悪くないできであると思われる。
問題の鈴木選手は10番目。びみょー。
ん、13位太田選手は別に鈴鹿が苦手ということもないはずだけど、何か問題でもあるのかな?