かもさんのシビック村放浪記

2008/06/29 東日本Rd3富士

序章

東日本のこれまでを整理すると....開幕戦で速さをみせた姜選手と西沢選手がやや失速?
山口選手が強さをみせ、酒井選手が絡む。ダークホース的にTAKAMORI選手というころだろうか。

開幕戦こそ3位だが2戦目仙台でのぶっちぎり度を見ると、普通にレースウィークが進めば山口選手で確定。開幕戦の3位はエンジンが本調子ではなかったのだから....

エントリーリストで牧田選手の参戦を確認。
インター茂木の時だったと思う。牧田選手が「東日本の富士、出るかも」と言っていたのは。ワンメイク祭のラインナップは当時やや不明だったが、聞いた瞬間から「こりゃ、山口選手とガチだな」と思っていたので、出るのが確定なら行こうかなぁ。と思っていた。
東日本、開幕戦の富士を見ていると、何もなければ山口選手がぶっちぎってしまうことが予想されただけに、トップでのバトルが激しくなりそうな牧田選手の参戦は大歓迎である。

この段階から「前5台のバトル」を期待した。具体的には、山口選手、酒井選手、西沢選手、姜選手に牧田選手を加えた5台である。もちろんこれ以上の台数の大バトルがあればそれに越したことはないが、ここ2戦の様子から予想すればまあまあ妥当なはず。
その後ろはたぶん関選手、TAKAMORI選手、小川選手、吉橋選手あたりが並ぶに違いない。

予選は日本平でのサッカーとバッティング。一旦帰宅して静岡2往復である。

続く...


[略i-CRW]