リザルトは、松井選手、菊地選手、イチモリ選手、後藤選手、太田選手、谷口選手、前嶋選手。までが1秒。
嶋村選手、小林選手、水越選手、和田選手、村本選手と続いた。
をーーーー??? びみょーーーーー???
好調が伝えられている松井選手のポールは納得がいくし、菊地選手、イチモリ選手が続くのも想定範囲内。後藤選手もストレートがかなり伸びてるらしいのでこの位置は意外と納得がいく。太田選手も好調との話だったし....
「富士は得意!」と以前語っていた谷口選手は失敗か。それともコンディションに負けたか?つか、嶋村選手にくっつきすぎ?
前嶋選手、嶋村選手の並びがここにあるのはかなり謎。
前嶋選手も絶好調ということではなかったので、絶対PPとはいえなかったようだが、それにしても約1秒差の7位はレースが難しそうである。
嶋村選手はハマっているんだろうなぁ。
和田選手の11位は....ちょっと予想外。ここまで悪い予選順位って記憶にないなぁ。っていうか、後ろから2番目なんだもんなぁ。
この日はとりあえず一旦帰宅。首都高速の渋滞にもまれた。(^-^;
家でタイムとその他の情報を含めていろいろ考えてみるが、すげー予想しづらい。
たぶん松井選手が普通にスタートすれば、そのままついに初優勝。ということにはなるだろう。
菊地選手がやや読めないのだが、決勝のペースはなんといってもイチモリ選手なので、2位を維持することはコース的にも難しいのではないか。
後藤選手はストレートが速いようなのでもしかするとこのままいけちゃう???
が、問題は前嶋選手がいつまでにどこまで前に出るか。というところになると思われる。
前嶋選手のスタートとその後のペースはすさまじいので、たぶんあっという間に3〜5位辺りにはくる可能性は十分にあるが、そんなに上手くいくかどうかというところだろう。
あっさり来てしまえば、その後はおそらく松井選手イチモリ選手菊地選手と大バトル。
そこまで来る前に時間を使ってタイヤも使ってしまえば、松井選手が逃げられる。イチモリ選手がどこまで追いかけてくるか....
わからん。寝よう。(^^;;