Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2002/09/01 インターRd4 富士(その2)

予選日

予選はBコーナー内側....の予定が、日程チェックミスでヘアピンに。(笑)
やはり上位に来るのは八木選手、枝元選手、幸内選手、黒木選手、和田選手だ。
いつものように前半だけでアタックラップは終わってしまうかと思ったが、今回の予選は様相が違う。上位陣もかなり周回数をこなしてアタックを繰り返しているようだ。
八木選手、クリアが取れなさそうだがライトオンして「どけどけ!」と言わんばかりのアタックラップ。(決してドライバー本人は「どけどけ」とは言わないでしょうが(^^;)

松尾選手が「がらがらがらがらっ」と威勢の良い音(ぉぃ)を響かせてヘアピンを回っていった。んがー、またしてもトラブル。今回はデフがお亡くなりになったようだ。未だにまともに週末を過ごしている松尾選手を見たことが無い。(笑えない)

印象的だったのは嶋村選手。同じKステアメンテのよしみか、八木選手の後ろに張り付いて最後の最後にタイムアップしてポジションを上げてくる。が、前の5台は速く、6位まで。

結果をみると枝元選手、幸内選手、八木選手、黒木選手、和田選手、嶋村選手、松本選手、牧田選手....ん?、渡辺選手....をを。思ったよりもダンロップ勢が上にきている。

日部選手15番手。まあ、妥当な位置か....04小林選手は確かに序盤にしか姿を見ていない。わずか2周のラップで最下位になる。これはトラブルだろうなぁ....

上位5台は 0.5秒程度にひしめき、富士らしいトップのスリップ合戦を期待する。
ダンロップ勢のペース維持も気になるところ。あとはトラブルが解消できたら04小林選手が開幕戦の八木選手よろしくオーバーテイク大会になるだろう事が予想された。

テグ村に行くと、忙しそうな車両が何台か。
松尾選手はデフの載せかえ、隣の松浦選手は右サイドをべこべこにしたらしく(私は確認していなかった)、板金をしたらしい....猫の手も借りたそうなAxisチーム。
他には04小林選手....なにやらエンジンルームを覗き込んでいる。(詳細不明)
そして裏側では渡辺選手がエンジンを下ろしていた。あれ? 別におかしそうなところもなかったのだが....どうしたのだろうか?(詳細不明<こればっか)

いつものように車中泊するが、やー、FNって観客が少ないなぁ。(^-^;

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます