Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2003/12/13 表彰式

序章

そういうわけでまたしてももぐりこんできました。(^-^;
毎度ありがとうございます。_o_

表彰式の様子とこれを機会にベルノエキサイティングカップインテグラワンメイクレースの2年目を私の視点で振り返ります。

表彰式

今回は関東とインターが合同とのこと。その他のシリーズは不明。
13:00ころ青山のホンダビルに到着すると、1階のフロアには....あまりドライバーさんの顔はない。ただ、テグ村で見る顔のいくつかはそこにあり、これからぼちぼち集まってくるようだ。
各トップカテゴリーを戦ってきたマシンが1階に並べられている。BARホンダ、JGTCのNSX、motoGPのマシン、個人的に興味をそそられたのはランプキンマシン。(^^;
2002年はチャンピオン八木選手マシンが正面に置かれていたが、2003年はインテの展示はなかった。残念....

13:30になり会場に足を運ぶ。ちゃんと四角い会場には、正面に壇がありその横にはトロフィーの数々、料理も用意されている。
ぼちぼちドライバーさんが集まってきたところで表彰式が開始された。司会は茂木の実況でおなじみのサエバさん(漢字がわかりませんごめんなさい)。

ホンダの偉い人(^^;)からの挨拶があり、ジュースで乾杯。
しばし団欒。この間サエバさんは各シリーズのドライバーさんに突撃インタビューをしていたが、基本的に茂木の方なのでインター勢はちょっと疎いようだった。(笑)

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます