Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2003/12/13 表彰式

中嶋悟賞

2003年の中嶋悟賞は中嶋悟氏本人の登場で発表された。

という事前の私の予想。さあ、この予想が当たるか....(なんで私がどきどきするわけ?)

「聞けば新婚ほやほやということですが....」と中嶋さんが言ったとたん、会場内は一人の選手に視線が集まった。(笑)
中嶋さんは名前をなかなか挙げずに引っ張るが、会場内は既に受賞者が誰だか確信している。
「最終戦に良いレースをした伊藤選手に」ということで、伊藤選手が受賞。新妻も壇上に招かれての受賞となった。

後に聞けば、式は12/7だそうでまさしく新婚ほやほや。
今回の青山出張が新婚旅行だったらしく(うそです(^^;)、めでたいこと続きですねぇ。
いつまでもお幸せに、そして良いレースを!ヽ(^o^)丿

ほどなく表彰式は終了。皆さんお疲れ様でした。
あ、私の予想当たってるジャン。v(^^)

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます