Last update:2006/05/17 00:00:00

かもさんのテグ村放浪記

2004/12/11 インター/東北/関東表彰式と2004年総括

表彰式

毎度お邪魔しております。
またまたまたまたもぐりこんできました、表彰式。_o_
いろいろご迷惑おかけしました。>某ドライバーさん

さて、毎年恒例の表彰式。今回はインター東北関東の合同での開催となった。
てきとうに時間をつぶした後に青山ホンダ行ってみると、関東山口選手を発見。今年はまったく関東シリーズを観戦できなかったのとF1を辞退されていたので1年ぶりになっていた。
気さくに話をしてくれる山口選手。2004年後半はようやく本調子(と言っていいと思う)になって、関東シリーズ後半を支配した。
前半はトラブルが多かったようだが、後半はそれを解消しようやくレースを不安なく迎えられるようになったことがよい結果をもたらしていたようだ。とはいってもエンジン開けたら傷ですごいことになってたということもあったらしく....しかしレースで問題が出なかったのは、インテ参戦後しばらく見放されていた「ツキ」が戻ってきたということではないだろうか。

アシモが踊るのを一通り見た後、会場に足を運ぶ。そろそろドライバーさんたちも集まってきているようだ。

司会は昨年に続いてサエバさん。
会場を見渡すと、うーん、インター勢が少ないかな。黒木選手は一人のようだ。東北勢は少ないのかと思っていたが意外と人数がそろっている。
を、八木選手発見。その隣には山野(兄)選手もいる。どうやら山野(兄)選手は八木選手の専属運転手だったらしい。(^^;;
そういえば山野(兄)選手もシビックに参戦経験のあるドライバーだったんだよなぁ。インタビューされてそんな返答をしていた山野(兄)選手を見ながらその時代をちゃんと見ていない自分を悔やむ。

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます