かもさんのテグ村放浪記

2007/09/08 東日本Rd6茂木

序章

見に行くかどうか直前まで決められない事情があり、態度保留していたが観戦決定。意味が良くわからないがインテが土曜日1dayなので、基本的にコンディションを土曜日にあわせて(笑)茂木2往復することにする。 事前に入手したエントリーリストは26台の大所帯。すげーよ。で、気になるエントリーは久々の関選手、外国人と思われるヒトなど。ガイジンさんは軽く調べてみたもの良くわからないまま現地入りすることにした。 ちなみにインテグラワンメイクの歴史を紐解くと、2005年鈴鹿Rd5に今はS耐に出場しているHenryHo選手が参戦の記録はあるので「初ガイジン」ではないはずだ。

午前予選、午後決勝。忙しいであろうテグ村に足を運ぶと、車検がちょうど始まったところだった。ずらーっとパドックに並ぶマシンをチェック。....あれ、注目のGleeson選手のマシンはドレだ? 「外人見に来たんでしょ?」と山口選手に言われつつ話を聞くと、どうも昨日は走っていなかったらしく、テグ村の住人たちもまだ謎な感じだったようだ。 山口選手の調子は悪くないようで、今回はVitzもないし不安要素はほとんど無し?

車検の何台かを見届け多くのマシンがテグ村に戻っただろう頃に足を運ぶと、慌ててフロントウィンドウステッカーを貼っている車両発見。 うーん....ちょっと予想通りの準備不足感。(^^; 慌てて車検場に向かっていった。大丈夫かなぁ。

井上選手はミッショントラブルでミッション交換を行っていたらしい。「すごい夜から客がいた」と驚く水越選手。そういや、インターだけだとSGTの併催はないからなぁ。SGTは混むんですよ....FNはガラガラですが。(^-^; 井上選手の表情はややさえない感じで言葉すくな。

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます