かもさんのテグ村放浪記

2007/11/18 インターRd6鈴鹿

序章

2002/03/24に鈴鹿でスタートしたインテグラ(DC5)ワンメイクレース。
2007/11/18までに、チャレンジカップを含めて152レース、236人のドライバーさん、のべ2493台がスタートを切った。あくまで手元集計だが....

ついに、ラストレース。
なんだけど、意外と「最後」という感じがないままに、この日を迎えてしまった。なんでかなぁ。いつもと同じように「チャンピオンは誰だろ」という感覚。
実際現場に行って、最後にテグ村を後にしたときは「(DC5が並んでいる)この風景を見るのはたぶん最後」とは思ったが....

とりあえず過去未来の話はおいておいて、このレースに集中。
インターは嶋村選手と前嶋選手の一騎打ちで嶋村選手が9ポイント差リード。しかし、現実的に見た場合はこの2台が1-2以外はほぼありえないので「リタイヤしたらダメ」という条件がもっともわかりやすいだろう。

「出ろ」と掲示板に書いてみるものの(何様?)、その効果があるかどうかはまったく不明のまま、直前に知ったエントリー数は24。お、意外と多いじゃん....
もっとも前週の西が少なかったし、西はチャンピオンが決まってしまっていたので、スライドしてくる人が結構いるんだろうなぁ。とは思いつつ。
できれば東からの遠征が何人かいてもらえるとうれしいけど。

金曜夜中に出発。途中30分くらい仮眠したものの、無事到着。インテのセッションは朝早い。

続く...


[INTEGRA RACE WORLD]
INTEGRA RACE WORLD
本ページに利用されている画像の無断転載を禁じます