かもさんのテグ村放浪記

2002/10/20 インターRd5 茂木

休むまもなくインター茂木。
いまさら言うことでも、私が言うことでもないけれど、やっぱこの日程って何とかして欲しいなぁ。
クロキRはF1から直接茂木入りしていたとの話もあるが、万が一F1でなにかがあったら、少なくてもベストの状態ではなくなるだけにねぇ。

それはともかく茂木に行く。今回は日帰り2連発コース。(だからどうした)
金曜日の段階で週末の天気予報は雨。
私がDLをはいてレースをするわけではないが、かなり雨を期待する。(^^;

茂木入りしてエントリーリストを確認すると、7番海老沢選手を発見。をを、出るのかぁ。それと東日本な中村選手が新規に参戦してきた。
それ以外にも事前に情報は得ていたが、22番坂口選手と 55番山口選手の名前も確認できる。
さまざまなバックグラウンドを持つ彼らの参戦が、レース全体にどのように見えてくるかが楽しみだ。

テグ村をうろうろして、牧田選手に「雨を期待してます?」と声をかけると(どういう聞き方だ(^^;)、やはり雨を期待しているよう。最近特にテンションが低くなっているような気がするのが気がかりだが....とにかく一緒に雨を願う。
ちなみに土曜日の朝の段階での天気予報は「午後から雨」。インテグラの予選はドライで行われそうだ。

続く...


[略IRW]