かもさんのテグ村放浪記

2003/06/08 インターRd2茂木

予選日

茂木入りし、エントリーリストを確認するとまず目に付くのが黒木英春選手の名前。 参戦といううわさは開幕前からあったが、どこのシリーズにどこからでるのまでは知らなかった。
スポットでの参加は先日の東北Rd2の表彰台で参戦を宣言していた松谷選手。いつもの18番は磯田選手なので38番をつける。
55番山口選手は関東メインらしいので、一応スポットか。まあ、本来の実力からすればインターで当然と言うのが私の認識ではある。
それ以外はいつものメンバー。そういえば27番高島選手の名前がないが....

今回のスケジュールは予選/決勝ともに昼間の時間帯。珍しい。(^^;
普段は早朝から車検だブリーフィングだメディカルチェックだと忙しい時間が流れているが、今回は朝のテグ村は普段よりもゆったりと時間が流れていた。

目に付くのは6番をつける赤いファブラスカラーの英春選手マシン。どうやらハコは2002年の12番と言う話らしいが、どちらにしてもマシン単体のポテンシャルは疑うところはないだろう。予選でどこまでいけるかは運転手にだいぶ依存しているように思えた。茂木をどれだけ知っているのか....S耐で走ったことあったのかなぁ。
57番松尾選手はカラーリングが大幅に変わってグラムライツフルカラーである。こりゃそれなりに目立つぞ....下手なレースはできまい。(^^;

続く...


[略IRW]