かもさんのテグ村放浪記

2003/09/21 インターRd5美祢

序章

富士からあまり間隔の空かないインター美祢。

ここで流れをもう一度自分に戻したいのはなんといっても八木選手だろう。菅生、富士と悪い流れを断ち切れず、富士では最悪の結果。
黒木選手も前戦でのトラブルから無駄に順位を落として、ポイントスタンディングではトップになったとはいえ、流れは良くない。
逆に今一番流れをつかんでいると思われるのが、DL渡辺選手。しかし、富士とはまったく性格の異なる美祢でのレース、ここ2戦の流れをそのまま維持できるのかどうかはかなり微妙。

意外と目が離せないのが、表彰台を降りない嶋村選手か。
連続表彰台で確実にポイントを積んできている。荒れた結果が多い今年のインターで、この安定感はかなりの武器である。

ダブルエントリーな木下選手と松本玲二選手を除けば、今回も比較的日程はゆったり。
うろうろしながら情報を吸い上げていくと、金曜日は八木選手、黒木選手、渡辺選手、伊藤選手らの名前が上がってくる。幸内選手も何かが見えたらしく、調子は良いようだ。

美祢出身といってもいい、英春選手、松尾選手、木下選手あたりには、インター常連勢を「えっ」と言わせる活躍を期待したい。
松尾選手には「予選一桁」木下選手とは「予選15番手ならまずまず」との話をした。多少運もあるが、無理な数字ではないとは思う。

続く...


[略IRW]