かもさんのテグ村放浪記

2004/05/02 インターRd2 菅生

予選

毎度のSPアウトのアウト。ここ、毎回よい画像が撮れるので大好きなポイント。
今回も写真撮影にいそしむ。(^^;

縁石をどっかんどっかん踏んでくるのは塩谷選手。踏んでると言うか、既に踏み越えてるよな。これって。(^^;
ざくっとした感触で言うと、やはり黒木選手のアタックラップは大迫力。ファインダー越しにしか見られないのが残念だが、結構すごい。実は黒木選手、S字(シケイン?)もかなりすごい攻め方をするらしい。そっちも見たいがなぁ....(観客は見られません)

伊藤選手、和田選手は迫力と言う意味ではそんなではない。しかしやはりきれいに立ち上がっていく。黒木選手、伊藤選手は早々にアタックを止めたか。

英春選手、幸内選手、嶋村選手、松本選手、山野選手あたりは結構積極的に攻めている感じだが、場内放送にあまり名前は出てきてないような....

結果をみると、黒木選手、伊藤選手、和田選手、英春選手、牧田選手、幸内選手。YDDYDY。またしても上位6台に YHとDLが3:3でほぼ互角....。
しかし、タイム的には黒木選手と伊藤選手の間は 0.4秒あり、このコースで言うと結構な開きと言った印象。

14位松谷選手までに Rマークがついており、なんだかすごい。まあ、もっとも2003年のインター菅生は雨予選だったが。

想像範囲内の結果ではある。思ったことをざらざら並べると、
英春選手が予想以上に上にきた感じがする
牧田選手は苦しいといいながらもやっぱし一発はさすがだなぁ。と感心する
幸内選手は好きなはずの菅生でこのグリッドは大失敗なんじゃ....
でもやっぱし幸内選手と嶋村選手は並んじゃうんだなぁ。
田嶋選手は菅生で走ったことあるのかどうかわからないけど、この成績は立派だなぁ。
あれ、塩谷選手の四葉のクローバーは不発だった?
と言う感じ。
まあ、このタイム差だと、かなりスタートが勝負になるということと、黒木選手のタイヤのタレが出るであろうころに、伊藤選手と和田選手がどこにつけられるかと言うあたりだろうか。

明日は一応雨は降らないようだ。が、すごく寒そう。(--;
友人と牛タンを食べに行って実家で寝る。

続く...


[略IRW]