かもさんのテグ村放浪記

2005/04/17 インターRd1 鈴鹿

序章

いよいよ2005年インターが開幕。個人的には現場でのレース観戦が開幕(?)。 事前に発表されていたエントリーリストをチェックするとやはりというか、数が減っていることが分かる。
「いるのが当たり前」になってきたメンバー、幸内選手、松本選手、小幡選手らの名前がない。存在感を示していた山野選手の名前がないのも残念だ。
事前にある程度わかってはいたが、個人的に幸内選手とはよく話をさせてもらっていただけにかなりのショック。
こればかりはどうしようもないことではあるのだが....

車名を見ていると、例のSSRの話があって牧田選手のカラーリングが変わっているだろう事は予想がつく。他には伊藤選手が違う。小林選手からはWAKOSが消えたのかな。ま、現場に行けば分かるだろう。

しかし、1番復活の黒木選手、嶋村選手、和田選手、伊藤選手、牧田選手、英春選手、塩谷選手、水越選手、小林選手、成澤選手と存在感の大きな選手はたくさんいる。
また、今年のインターは関東チャンピオンの藤木選手、(元々インターではあったが)鈴鹿チャンピオンの小林選手、鈴鹿2位棚村選手、鈴鹿3位今村選手、そして松井選手の名前がある。最近は地方シリーズチャンピオン→インターの流れがさほど多いわけではないのだが、これだけ地方シリーズの上位が並ぶのはかなり楽しみではある。

でも、18台か....寂しいなぁ。

続く...


[略IRW]