かもさんのテグ村放浪記

2006/11/05 関東Rd5富士

予選日

で、予選を眺める。はい、正直よくわかりません。(^-^;
確認できているのは、山口選手がレンタカーナンバーをつけていることと(笑)、調子がよさそうであること、花岡選手もよさそうかなぁ。くらい。

結果を見ると、14、55、666....って、14って誰だっけ???(非常に失礼、すみません)

山口選手、井上選手、花岡選手、小泉選手、吉橋選手、津田選手....とその後ろは至極まっとうな印象。関選手、イシカワ選手あたりはもう少し上でも良い気がするが、この辺りがスリップのアヤという奴な気がする。

予選後の山口選手のところに行って見ると、Vitzの予選はイマイチ(っていうかダメすぎ?)だったが、本業(?)インテは手ごたえがあるのだろう、上機嫌な感じだ。「金曜日はミッショントラブルが多かったねぇ。ウチはまだだけど」なんていう話を聞きながら、じゃあ、決勝辺りがあやしいんじゃ? とかいう不吉なことを言うのはやめておく。(^^;
山口選手にはかなりお世話になっているものの、実は現場で勝っているところを見ていない。「かもさんが来ると結果がダメ」という印象をもたれないためにも(もう遅い気がするが(^^;)、今回は勝ってもらわないと。
ただ、話を聞いている分では、ソレに対する不安要素はなさそうであった。

続く...


[略IRW]