かもさんのテグ村放浪記

2007/07/29 東日本Rd5菅生

予選

そういうわけで悩んだ挙句にSPのインとアウトの間のアウト側で狙撃兵化して、コースインを待つ。コンディションはドライ、かなり暑い。
各マシンがコースインしてきた。すげー台数。菅生は短いので、クリアラップを取るのはかなり難しい作業になることは確かである。

それにしても場内放送がイマイチ。(^-^;
聞き取りにくいのは撮影を主にするとしょうがないのだが、せっかく聞こえている時間が長くても、順位がわからない。ん〜。
もう少し、順位をフォローしてくれたらな。と思います。

感触としては、山口選手は序盤で走るのをやめていたところから、タイムは出ていたのだろう。と判断。その後ろに張り付いていた前田選手は金曜日はイマイチという話だったが、結構張り付いて戻ってくるので比較的よさそう。
井上選手も悪くなさそうだが、よくわからん。

結果的には井上選手、伊藤選手、山口選手が並んで「当然」な予選順位かと思えば、その後ろは意外にも松本選手、中村選手、前田選手と続く。
松本選手、菅生をはしったことってあったかなぁ?
ランキング上位の小原選手はやや沈んだ感じか。リザルトを眺めると34秒台に13台と、いかにもワンメイクらしいリザルト。
ん〜、更に混戦からの....

ちょこっとうろうろはしたものの、あまりドライバーさんは捕まえず、帰り際に雨が降り出したので素直に退却することにした。

続く...


[略IRW]